2016年 謹賀新年2016年01月02日 14時16分54秒

2016年 謹賀新年
 
 
明けましておめでとうございます。
 
旧年中はたいへんお世話になりました。
 
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
まずは恒例、今年の年賀状です。

2016_nenga1
 
2016_nenga2
 
切り込みを入れて折って組み立てるとこうなります。

(原画は昨年GAZIOさんで展示した水彩画です。
 富士山の写真も飛行機の窓から自分で撮りました。)
 
 
 
 
 
さて、昨年は、
 
 
現代アートうちわ展(ギャラリー白川/京都)
 
Works on paper "lotus! lotus! lotus!"
 (Cafe & Music GAZIO/茨城県つくば)
 
 
に、お運びいただいた皆様、
 
SNS等を通じて情報を拡散してくださった皆様、
 
ありがとうございました。
 
(GAZIOさんは、2015年11月30日をもって、つくばのお店を閉じられて、それ以降はインターネット上や、不定期に東京にてイベント等の活動をされています。詳しくはこちら→STUDIO GAZIO
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
今年2016年なのですが・・・
 
 
・6月 個展(ギャラリー白川/京都)
 
・7月 現代アートうちわ展(ギャラリー白川/京都)
 
 
を、予定しております。
 
会期が正式に決定しましたら、またこちらでもご案内いたします。
 
というか、制作出来る時間がもうそんなに無いので、
 
こうして予定を書くだけで、油汗が滲む思いです・・・
 
_:(´ཀ `」 ∠):_
 
 
 
 
とりあえず、7月くらいまで無事に過ごせますように(-人-)
 
そして、皆様の今年のご多幸とご活躍もお祈りしつつ、
 
今年もお暇があれば、ここを覗いてやって下さい。
 
 
では、今回はこれにて失礼いたしますm(_ _)m

「Lotsuのツボ Part11」最終更新!2015年10月13日 22時10分51秒


 
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 
 
「Lotsuのツボ Part11」最終更新であります。
 
 
ものすごく間が開いてしまったので、3回に分けて更新しました。
 
 
10月13日(火)遡ってのご報告 その1
 
10月13日(火)遡ってのご報告 その2
 
10月13日(火)遡ってのご報告 その3
 
 
※「その3」に、一部カエルのゲロ画像がありますので、
  見たくない方はスルー推奨です。よろしく。
 
 
 
 
では、Lotsuのツボ Part11 ←こちらからお入り下さい。
 
 
今回は、以上です〜∠(゚ω゚)/