『Lotusのツボ Part9』まとめて更新しました!2013年06月30日 22時50分22秒



『Lotusのツボ Part9』まとめて更新しました!

 
 
おひさしぶりでございます!!
 
今回より通常営業です。
 
 
 
こっちではお知らせしていませんでしたが、
 
『Lotusのツボ Part9』は随時更新しておりました。
 
そして、この2週間ほどの間に色々進展があったのですが、
 
更新をさぼっておりました。
 
今日はそれをまとめて3回分更新しています。
 
 
 
・2013年6月30日(日)まとめ更新その1
 
・2013年6月30日(日)まとめ更新その2
 
・2013年6月30日(日)まとめ更新その3
 
 
この3本です。
 
 
 
実は今朝、喜上眉梢(きじょうびしょう)さんの1号花が、
 
咲きました〜〜〜〜〜!
 
そして、開花を見逃しました〜〜〜( ;∀;)
 
 
 
20160630
 
 
今、窓を開けるとこんな状態。
 
極楽浄土へつながっております(-人-)
 
至福・・・
 
まだまだ次の蕾が控えているし、明日は開花2日目なので、
 
お花は全開!!!するはず!
 
明日こそ早起きして、開花を見る!
 
 
 
 
ということで、ご覧ください!!
 
 
¥ L(゚ー゚*) ←ここをクリック!!
 
 
 
 
************************
 
やまさんへ
 
いやあ、去年はあんなに驚喜したのに、今年はしょっぱなから寝てましたよ(苦笑)慣れって怖いものです。
これから開花ラッシュなので、ずっと起きてるわけにはいかず・・・徐々に放置状態になるのかも(・◇・;)すまんな、ロータスさんたち。
やまさんちも順調に咲きますように!!
 
************************
 
 
 
 
ではまた! ∠(゚ω゚)/
 
 

コメント

_ shu ― 2013年07月04日 23時28分28秒

こんな美しい光景が、窓をあけるとそこにあるねんてすてきだね。
逆光の葉も美しい。

_ やま ― 2013年07月04日 23時49分16秒

開花ラッシュ!すごいです。
でも何故か一部の画像が見られなくて…
いろんなPCから挑戦してみます。
ウチのは…探してるんですが花芽が見つかりましぇんorz

_ じぇい ― 2013年07月23日 22時39分49秒

すみません、TOP記事保持のため、こちらでコメントへのお返事します。

shuさん

美しいですよ、ロータスはとても。
あと、shuさんの活動ですが、順調に運営できたらいいですね。あいにく私は賛同・宣伝・参加はいたしかねますが。


やまさん

そちら、今年は花芽が上がってきてないんですか?なぜでしょうね・・・うちは今は種から植えた方も蕾が育ってきていて、間もなく開花です。満願成就ということで。あとはこのロータスさんを描けば私の当初の目標は達成です!!9年のうち7年はムダでしたが・・(苦笑)

表示できない画像ですが、やまさんはブラウザは何を使っておられますか?私が試したところでは、どうやらInternet Explorerと相性が悪いみたいで表示されない画像が確かにあります。もしもInternet Explorerをお使いでしたら、申し訳ないですが他のブラウザを試してみてもらえませんか?
それも無理なら、ソースの中にある画像のurlをコピペして見るとか・・・
うーん。私もなぜ相性が悪いのかよくわからないんです。
ちなみに、私はGoogle Chrome と Safariを使ってます。どっちも画像はすべて表示できてます。

_ shu ― 2013年07月30日 09時33分04秒

ロータスは不思議な花だね…早朝から池のほとりでカメラを構えている人もよく見るよ。
僕は、小・中学校の時は、朝5時頃から剛の池のベンチで、ひとりで蓮を見ながらよく考えごとをしてた。

NPOの件は、「賛同・宣伝・参加」はぜんぜん必要ないです(笑)
(ただ、コメントを読む人には何のことかわかりづらいから、ちょっとフェアじゃない気もするけど…そんな人もあんまりいないか?…いずれにせよ、どんな思想を持つのか、ということも、自分のブログをどう扱うか、ということも、ぜんぶジェイさんの自由だ。)

最近は、小・中の先輩や後輩と仕事をする機会も増えてきて、まあ、ジェイさんの同級生もなんとか頑張ってますよ~ってことがわかってもらえたら、それでいい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック