『Lotusのツボ Part11』更新しました!2015年04月05日 00時19分11秒


『Lotusのツボ Part11』更新しました!
 
こちら←からお入りください( ˊ̃˒̫ˋ̃ )
 
 
そして、遅くなりましたがコメントへのお返事。
 
***********************
 
やまさん
 
やまさん、お久しぶりです。こんにちは!
植え替えご苦労様でしたm(_ _)m
宮川さんから届いた新しい蓮根はどんな種類なんでしょう?私も憧れのミセススローカムをいつか咲かせてみたいです...でも今はうちのヤツらだけで手一杯。羨ましいです!!
 
 
(未記入)さん
 
はじめまして。不毛記録の地層にようこそ!(笑)
4年で咲きましたか、素晴らしいです!私の8年に渡る敗因は、最初にプラスチックバケツで花を咲かせておられる強者を見てしまったからです。そんなお気軽に咲くならやってみようと...大きな間違いでした(ノ Д `)
お陰であのようなお笑い記録が積み上がったと。楽しんでいただけて何よりです。
(未記入)さんのロータスが、今年も綺麗に咲きますように。
 
***********************
 
 
ということで、本日は更新のお知らせだけでした!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック