謹賀新年 2015年2015年01月01日 16時43分29秒


謹賀新年 2015年
 
 
明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
 
 
ということで、恒例の年賀状公開です。
 
 
 
今年は珍しく、年賀状と、
 
年賀状を受け取れない方への季節の挨拶状、
 
2種類を、別デザインで作成しました。
 
 
 
まずこちら、「2014年 季節の挨拶状」
 
2015greetings
 
 
 
そしてこちらが、「2015年 年賀状」
 
2015_nenga
 
 
 
最初、季節の挨拶状と同じデザインで、
 
年賀状も作る気でいたのですが...
 
なんというか...「涅槃」な感じ(笑)が否めなかったので、
 
年賀状は別デザインにしました。
 
 
バックに広がる雲海は、昨年10月、
 
茨城空港→神戸空港の飛行機の窓から撮った、
 
夕景であります。
 
「涅槃感」が満々ですね!!( ˘ω˘).:。+゚
 
 
 
どちらも、指示通りにカッターで切込みを入れて折ると、
 
半立体になりまする。いつものように。
 
2015nenga_1_2
 
こんな感じでね。
 
 
 
実は、この2種類のハガキに使用した水彩作品2点は、
 
現在こちら→GAZIOさん(つくば市)にて、
 
1月18日(日)まで展示中です。
 
ここをご覧の方で、近隣の方はいらっしゃらないと思いますが、
 
おついでのある方は、覗いてみて下さい。
 
 
今回おついでの無い方で、関西在住の皆様。
 
今年関西でご覧いただけるよう、
 
只今奮闘努力している真っ最中ですので、
 
続報をお楽しみに!!!
 
(展示があるか無いか今のところ微妙な感じですが...)
 
 
 
それでは、2015年が、皆様にとって、
 
良い年となりますように、お祈りしております(-人-)
 

2014年明けましておめでとうございます2014年01月02日 16時27分25秒


 
明けましておめでとうございます
 
 
本年も、
 
『Jのツボ別館-ブログのツボ』
 
『Lotusのツボ』
 
を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
というわけで、今年の年賀状です。
 
まずは、裏印刷しただけ。
 
(鳥は写真ですが、お花は写真ではなく私の絵ですよ!)
 
 
2014_nenga_1

 
 
これに指示どおり切り込み入れて折って組み立てると・・・
 
 
2014nenga_2

 
 
このようになるのですーヽ(´ꑣ`)ノ
 
小鳥さんが鳴いております。
 
"ァルティメイト、チョイス!チョイス!"
 
"TO BE チキショー"
 
 
 
全世界でこのハガキをちゃんと組み立てて下さってる方は、
 
4名様いらっしゃることが、2013年12月31日現在、
 
確認されております \\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
どうせ私からの年賀状などお年玉は当ってませんし(*´∀`)ノシ
 
いつかは処分せねばならないハガキなら、
 
勇気を持って、切りこんで折ってみましょう!!ヽ(`Д´)ノ
 
切り離しませんし穴も開きませんから(┘゚∀゚)┘
 
平たくすれば、もとどおりなんです!!(`_´)ゞ
 
 
さあ、あなたもレッツ・トライ!!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
 
**********************
 
 
 
 
 
で、2014年のざっくりした目標なんですけど・・・
 
 
 
『今年の早いうちに、描きかけの油彩を全部完成させる!!』
 
 
 
以上です。
 
 
去年と変わっとらん!!!!!
 
でも今描きかけのを全部完成させて、
 
あと大小の水彩も混ぜて数点新作入れたら、
 
個展できそうなくらいにはなると思うので。
 
本腰入れてやらにゃ。
 
 
水彩の方が妙に上手くなってしまって、
 
油彩がおろそかになっているという現状も、
 
元々油彩から始めた人間としては忸怩たる思いも有り。
 
o(`⌒´*)o
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
まず今年は、これから始まる!!!
 
 
核P-MODEL LIVE「パラレル・コザック」
 
(注:チケットは全日Sold Out。当日券は若干出るかも)
 
 
筋トレして待機ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
 
 
 
 
 
世界中できな臭いことが起きていますが、
 
一個人ではあるけれど、
 
微々たることかもしれないけれど、それでも、
 
「あちら側」に引っ張り込まれないよう、
 
ポジティヴなパワーを保持することで、対抗したいと思う。
 
 
皆様方、今年もよろしくお付き合いくださいませ。
 
m(_ _)m