Lotusのツボ Part62010年04月21日 00時08分42秒


 
lotus_6_logo
 
 
『Lotusのツボ Part6』始まりました!!
 
(↑↑↑ 上の画像をクリック ↑↑↑)
 
 
 
毎度ご存じ、ワタクシの超不毛なへっぽこプロジェクトであります。
 
元々は『家で蓮を咲かせて絵を描いてみよう』という、
 
単純明快な動機で始めたのですが、これがどうして!!!!!
 
なんでこんなに上手くいかないんだと思うくらい上手くいかない!
 
性格が手抜きなもんで、それが災いしてるのかとも思うけど、
 
逆に、いじりすぎではないか?というご指摘などもあり、
 
現在はできるだけ『見ない振りして放置』のスタンスを取っております。
 
・・・でも結果はあまり変わらないんですが・・・
 
まあ、どうなるか見ててください。
 
 
 
ちなみに。
 
今年のロゴは去年に引き続き、自作絵画をフューチャーしてみました。
 
(お花部分は写真じゃないですよ、絵ですよ。)
 
 
 
 
 
*****************************************
 
 
みやみやさん
 
本物のロータスさんの凄さは絵では再現できんけど。
「また別のそういう物」として良い絵は描きたいですな。
なかなかうまくいかんのでいつも悲しいけど。
まあ、がんばるわー。
 
 
Yoshimatsu Yumiさん
 
タイガーバームのお知らせありがとうございます。
最近はタイガーバーム軟膏ではなく、ハッカオイルを揮発させて使用しています。
プラスターは効くと友人も言っておりました。
タイガーバーム人気は根強いですね!
 
 
Shuさん
 
おかげさまで、峠は越えつつあるようです。
何年たっても何十年たっても、絵は修行。
そういうことですね。
 
 
*****************************************
 
 
 
 
では、明日は『長谷川等伯展』を見に行って参ります。
 
ちょっと風邪ひいて抜けきらないのですが、頑張って行きます。
 
人一杯らしいのでそれが嫌いなんですが・・・
 
ホント、人が多いと見る気が失せてしまって、
 
どんなに素晴らしい作品の前でも素通りしてしまう時があります。
 
まあ、人の頭越しに国宝を見て参りますわ。
 
(あー、なんか投げやり)
 
あと、例によってお買い物をたくさん頼まれている。
 
本当はそっちがメインだったりしてな・・・
 
 
 
 
 
じゃ、みなさんお元気で。
 
ごきげんよう。