ロータスが咲き、そして散っていった・・・2012年08月17日 14時43分54秒


 
lotus_8_logo

 
『Lotusのツボ Part8』!
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
 
 
 
8年越しのロータスのお花が咲き、そして散ってゆきました。
 
「Lotusのツボ」はまだ続きますが、お花が咲いて散るまでを、
 
一挙更新いたしました!!!
 
大感動巨編!!。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ご覧下さいっっっ!!!
 
 
 
コチラからドウゾ!→ヽ(´ꑣ`)ノ
 
 
 
 

 
※通りすがりの者さんへ
 
八重が美しすぎて素晴らしい!!来年はぜひ八重を育ててみたいです。
(それから、非公開コメントに対する私からのお返事には限界があります。ここを見てる他の方には何のことか分からないので、できればご自分の記録のホームページだけでも公開されてはいかがでしょうか?私の失敗サイトよりも素晴らしいと思います。蓮栽培を模索中の方に参考になる部分がきっとあるはずです。「誰にでも等しく開かれている」というのはインターネットの良い面だと思うし、だからこそ通りすがりの者さんに、ここを見つけていただけたのですから。余計なお世話だったらごめんなさいm(_ _)m)