単純な形状ほど・・2008年11月15日 19時10分46秒


 
 
単純な形状ほど、描くのが難しい。
 
これはその好例のひとつでしょう。
 
 
 
「半分地面から浮いてる鉄輪を斜め上から見たところ」
 
 
 
描けな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
 
気分悪くなるくらい、描けない!
 
どんだけ修正しても、微妙にひしゃげてる。
 
ぜったい真円じゃないぞ、この鉄輪!
 
 
 
・・・・・・・・・・イヤになった(-"-)
 
 
 
でも、この鉄輪の向こうにある「キラキラの海」は、
 
久々のヒット!と言ってよい出来の良さ。
 
あと数日かけて、さらにブラッシュ・アップいたします。
 
しかし・・・
 
なんで「波のキラキラ」が描けて、「鉄輪」が描けないか?
 
根性がゆがんでるとしか思えない。
 
 
 

 
もちろん、このままだとダメなので、何とかしないといけない。
 
まあ、いつものように、なんとかしますっ( ̄^ ̄)
 
 
 
 
*   *   *
 
 
 
 
 
来週はぐっと寒くなるそうですよ、みなさん。
 
風邪をひかないように気をつけましょうね。
 
 
 
私も絵の搬入を終えたら、待ちに待ったヒラサワ・ライブへGO!なので、
 
ぜったい、ライブ終わるまでは、根性で風邪ひかないのだ!
 
えいおー!
 
 
 
 
では、本日あっさり短いですが、これにて失礼。
 
アディオス・アミーゴ!