作品完成!次は・・ライブだ!!2008年11月26日 15時33分58秒


 
 
あーーーーーーーー、終わった終わった!ヽ(^_^)丿
 
 
作品2点、完成しました。
 
そして、本日、コンクールに送り出しました。
 
上はその1枚の部分。
 
神経網のような、ギジャギジャの波と反映がカッコイイ。
 
 
 
いつもそうですが、作品が完成して送り出した後は気持ちがいい。
 
今回の2点のうち、1点は自分でも満足な出来で、
 
いつもの私の作品とはちょと違う感じなんですが、
 
(これでも一応コンクール対策してるもんでね。笑)
 
それでもかなり気に入っています。
 
この後これを改変したモチーフで大きいのを描きたいなあ・・
 
 
 
・・なのですが、実は次の個展が来年、ほぼ決まりそうなので、
 
そっちにどんなの出すかによって、これからの制作も変わってきそう。
 
でも、準備期間が短く、全部新作というわけにはいかないので、
 
今年東京の個展で発表したの+新作数点、ということになります。
 
今年東京に見に来てくれた方にはごめんなさいですが、
 
作品は半分くらいかぶるけど、次は関西なのでね。
 
近いからお遊びがてら観光がてら、来てね!
 
 
詳しいことは、ちゃんと決まったら発表いたします。
 
しばしお待ちを。
 
 
 
 
***********************************
 
 
しんじさん
 
デザインというより「デッサン力」ですね。
私みたいな写実の絵を描く人間は、ある程度のデッサン力が無いと、、、
鉄の輪はちゃんと鉄の輪に見えないとダメですからね。
しんじさんの物へのこだわりは、2度ほどしかお会いしてないですが、
すぐ分かりましたよ。すご〜くカッコいいバッグ持っておられたでしょ!
洋服もおしゃれだったし!見逃しませんよ〜(笑)
 
(ところでN先生は返事くれましたか?もしまだなら私からも・・「おーい!返事してあげてねN先生!」)
 
 
 
***********************************
 
 
 
 
すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
 
旧『Jのツボ』は消えました。
 
長い間お世話になりました。m(__)m
 
 
でも実は、心優しいいしいさんとぴかるちゃんは、
 
『Jのツボ』を、そっくりそのまま元どおり、密かに、
 
新しいサーバに移植してくれていたのでした。
 
あああああああ!ありがとう!ありがとう!(/_;)
 
でもちょっとタグを直さないといけないとこがあるので、
 
やっぱりこの機会に、『Jのツボ』はしばらく消えたままになります。
 
再開をお楽しみに!!!!!
 
 
 
 
*  *  *
 
 
 
さあさあさあ!
 
作品の搬入も終わったことだし、いよいよ東京へ出発です!
 
明日の夜にこっちを出て、翌朝東京着です。
 
往復夜行バスです。
 
耐えられるんでしょうか私。
 
 
そんでもって、2夜連続のスタンディング・ライブです。
 
平沢進 LIVE PHONON2551!(←太文字ですが何もリンクしてません。)
 
2夜ともチケットSold outで、オークションでもすごいことになっております。
 
定価6千3百円なのに、3万円超えてたり・・・(恐)
 
チケット手に入って良かった〜〜〜( ´−`;)
 
超厚底靴も安価でゲットしたので、フロアに降りて、
 
"パイドゥアイ"(行きませんか)?
 
オペラグラスも持っていくよ!
 
準備は万端。
 
 
ほんで、昼間はハンマースホイ展見に行こうという魂胆。
 
こないだ「日曜美術館」でやってたから、人いっぱいいるやろうなあ・・
 
着いた日に朝一で突撃するか・・・どうしよう、考えよう。
 
 
しかしもう若くない身にはきついスケジュール。
 
バスの中でしっかり寝て、風邪をひかないように、マスクして。
 
アロマオイルもビタミンも栄養ドリンクも用意して。
 
途中で倒れないで、無事帰って来れたら拍手喝采!
 
がんばるぞう!!
 
 
 
 
あっ、そうそう!
 
私とさゆぞうさんが東京のライブハウスでメラメラ燃えてる頃、
 
金沢で、ある意味炎上しているであろう旦那衆へ。
 
『男三人、水入らずで楽しんでね〜〜〜!!!』
 
(あとで話聞かせて〜〜〜〜♪)
 
 
 
 
では、行ってきまーーーーーーす!
 
アディオス・アミーゴ!ヽ(^-^)丿