I Will Survive!2009年05月13日 16時50分15秒


 
I Will Survive!
 
「生きててよかった」とは、このことだ!
 
 
 
 
昨日、うちに私宛の小さな荷物が届きました。
 
はいはーい!と調子よくうけとったものの・・・
 
え?Apple Storeから???
 
そんなん、注文した覚え無いけど・・
 
まさか、PCいじってて、誤って注文した?
 
いやいや、そんなハズは無い。
 
無意識に注文した?
 
いやいや、いくらなんでも、そこまでモーロクはしてない。
 
(まだ。多分。)
 
・・・じゃあ?
 
 
Apple Storeに電話しようかと思いましたが、
 
その前に、自分で調べられることは調べてみようと、
 
外箱に書いてあった製品番号をネットで検索。
 
・・・・(・・)ん?
 
 
iPod Shuffle ????
 
 
ハッッッ Σ(・〇・;) これは、まさか・・・・!!!
 
 
外箱に貼り付けてあった納品書を開封したら、
 
Happy Birthday の文字が!
 
 
きゃあああああああああああああ!!!!!
 
誕生日プレゼントや〜〜〜〜 Σ(ノ°Ω°)ノ

 
 
しかもしかもしかも!!!!!!
 
欲しかった、iPod Shuffle!!!!!
 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 
 
20090513_1
 
 
うれしくて、悶絶!(☆▽☆)
 
 
 
送り主さんに、さっそくにお礼メールしましたよお〜〜〜!
 
もお。とんでもねぇ!!!!!!
 
こんなことがあるんですねえ、世の中には。。。
 
(まあ、以前からうわごとのように、iPod欲しい欲しいとは言ってたんですけど・・・)
 
まさか本当にくれる人がこの世にいたなんて!
 
申し訳ないやら、嬉しいやら・・・フクザツな心境でもあり。。
 
でも、圧倒的多数で、嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
 
早速手持ちのヒラサワCDを読み込んで、制作のお友にしてます。
 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
 
 
しかも、
 
(先日のヒラサワ・ライブに行った人にしか分からないけど)
 
こんな刻印が・・・
 
 
20090513_2
 
 
『I Will Survive!』
 
Astro-Hue !・・・Rang !・・・(/_;)
 
 
頑張るわ!
 
七色のスポットがクルクル回る中で、
 
アタシも縦横無尽に生き残って見せる!!!!!
 
 
 
 
 
 
*   *   *
 
 
 
あ、さて。
 
こんなに欲しかったのに、今までなぜ私がiPod買わずにいたかというと・・
 
 
『iPod外で聴いたらぜったい、死ぬ!』
 
 
と、確信していたから。
 
その確信は今も変わってなくて、外に持って出ることは考えていません。
 
(今のところ)
 
 
 
 
私は、普通に歩いていても、トリップすることがよくあります。
 
ちょっとしたきっかけで、うっかり頭の中に別世界を広げてしまい、
 
そっちに入り込んでしまうんです。
 
そのため、
 
 
・危うく車や自転車にひかれそうになる
 
・人や建物や物体にぶつかる
 
・電車を降り損なう
 
・手に持った物(カバン・買い物袋・帽子・傘など)を落とす
 
 
など、ヘーキでやります。
 
この上にiPodなんか聴きながら歩いたら、もう終わりです。
 
確実に死にます。
 
 
逆に言うと、iPodを聴きながら歩いている私を見かけたら、
 
思い切り迂回して、避けていただくが吉です。
 
変なとばっちりを被らないために!
 
 
 
ということで、でも、やっぱり嬉しい、iPod Shuffle!
 
制作はかどっております!!!!!!
 
(^_^)v
 
 
 
 
※私の誕生日は今月(5月)ですが、本日ではありません。
今回高価なものをいただいたからといって、「じぇいさんはそういうのしか喜ばないのね。ふーん。」とか思われてもやなので、これ(iPod Shuffle)は超あり得ないビッグ・プレゼントであったことを、重ねて申し上げておきます。(古くは「ゴミ捨て場から拾ってきた折り畳み机」を誕生日にもらったこともあります。そしてその机は今も私の部屋のPCモニタ+iBook用の机として、活躍中です!)
 
 
 
 
 
*************************
 
 
のむのむ
 
いや、そんなきばらんでも。
いただけるものは有り難くいただきますが。
忙しいのに無理するこたーないのであって。
でも届いたら嬉しいので、気長に待つとしよう。
(^_^)
 
 
*************************
 
 
 
 
もう4回目?でもお知らせしておきます。
 
今、京都でグループ展やってます。
 
5月24日(日)までです。
 
京都に行かれる方、お立ち寄り下さい。
 
(繰り返しますが、私はおりません。ごめんなさい。)
 
 
onthepaperdmmini
 
↑↑上の画像をクリックすると、DMの詳細をご覧いただけます↑↑
 
(※このハガキには私の作品写真は載っていません)
 
 
 
 
オン・ザ・ペーパー展
 
於:ギャラリー白川

 
〒605-0822
京都市東山区祇園下河原上弁天町430-1
TEL.075-532-2616
 
2009年5月1日(金)-24日(日)
 
10:30−17:30(月曜休廊)

 
 
詳しくはこちら→「ギャラリー白川」
 
(近日中に詳細がアップされると思います)
 
 
 
ご注意下さい:
 
今回のグループ展会期中、私はギャラリーにはおりません。
来月6月6日〜21日、同じギャラリーで個展をしますが、
そちらの方には、会期中の全「土日」に在廊する予定です。
そのご案内はまた後日に。

 
 
 
 
*************************
 
 
 
 
『Lotusのツボ5』←更新しました!
 
みんな健やかに育っております!ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
では、本日これにて。
 
さようなら。
 
 
 
 
合掌 (-人-)