なんと!twitter始めました!2009年10月28日 19時17分33秒


 
相変わらず大人しくお家で絵を描いているワケですが、
 
その一方で、こんなあり得ない行動にも出ております。
 
 
 
ニャンと!
 
 
twitter 始めました。
 
 
 
twitter_j
 
 
 
 
私には有り得んことが起きています!
 
twitterがあることは知ってたけど、まったく興味は無かったし、
 
まさか自分がする気もなかったのに、
 
ふと出来心でアカウント取っちゃったのが、運の尽き!
 
「twitterって、結局一方通行のチャットでしょうが?」
 
と思っていたのですが、ところがどっこい!
 
 
 
これはー、おもしろい! (・∀・*)
 
 
 
世の人々がこぞって参加してることって、
 
やっぱりそれなりの理由があるんですねぇ。
 
 
 
 
twitterには、
 
「瞬間性」
「共時性」
「同時性」
「適度に距離のある交流」
「開閉自在の気楽さ」
「中身の軽さ」
 
など、緩いんだか尖ってるんだかよく分からない、不思議な性質があるのです。
 
中でも、「字数が限られているので大したことが書けない」ってのは、最重要ポイント!
 
 
こりゃ、参加しないと、外から閲覧してるだけでは分からないわ。
 
ミクシィはぜったいやらない私でも、twitterは出来る。
 
(ミクシィの窮屈さは、縛りのきつさ。ちらっと覗いただけで記録が残るなんて!拷問!)
 
 
 
 
「へー、そうなの?」と思った方は、ぜひアカウント取ってやってみてね!
 
有名人もいっぱいやってるから、まずはそういう人のフォロワーになれば、
 
一人で始めても寂しくないし。
 
 
 
あ。でも、私のハンドルとURLは教えないよ〜。
 
どっかで頑張って見つけて下さいまし。
 
今のところ、中身は非公開で、表紙のみ表示にしてます。
 
もし万が一私のtwitterを発見できたら、
 
表紙の「リクエストを送る」をクリックしていただければ、
 
どなたであるか確認して、フォローOKいたします。
 
(まあ見つけられないだろう、という確信の元に言っている。笑)
 
 
(今ここを読んでいるあなた、試しに私を捜してみてください。見つけるのがどんなに困難なことか、分かると思います。
なのに。。。まったく誰にもナイショで始めたのに、私がアカウントを取ったわずか数時間後に私を発見したさゆぞう、恐るべし!!ヤダもー!!!アンタ何者!?<(T◇T)>)
 
 

 
 
 
そんなわけで。
 
 
 
 
じゃ、さようなら。