第6回現代アートうちわ展 ― 2011年07月05日 22時42分57秒
↑↑↑ 詳しくは上の画像をクリック ↑↑↑
(上の写真中に私の作品は載っておりません。)
第6回現代アートうちわ展
会期:2011年7月5日(火)〜24日(日)月曜休廊 10:30−18:00
会場:ギャラリー白川 Room1
〒605 - 0822 京都市東山区祇園下河原上弁天町430-1
TEL 075-532-2616
(地図等はギャラリー白川のHPでご確認下さい)
この暑い中、暑い京都までお出かけいただける方。
私はおりませんが、うちわを見て涼んで来てください。
暑すぎてとてもムリ!という方。
↓下の方のリンクからソッと作品の写真を覗き見してください↓
※今回の会期中、私は在廊いたしません。ご注意下さい
******************************
やまさん
どんぐりを食べると耳が聞こえなくなる。っていうのは子供の頃よく聞いてましたね。まあ、うそですよねこれも。子供がいかにも食べそうなどんぐりを、食べさせないための知恵だったのでしょうねえ。
でもどんぐりって、食べられるんですよね、マジで。(食べたことないけど)
ロータスちゃんは絶好調です! 明日あたり「Lotusのツボ」を更新したい所存。もちろんお花が咲く気配など微塵もございませんとも。ええ、ええ。
******************************
さて、今日は作品のページをたくさん更新しております。
『絵画のツボ』
2010年
・第5回現代アートうちわ展(画廊企画)(ギャラリー白川/京都)
・1日だけの展覧会 ハガキ(信濃橋画廊/大阪)
2011年
・TEGAMI -日本から来たアーティストのハガキ-
(Kino Metropolis Steindamm他/Hamburg Germany)
・第6回現代アートうちわ展(画廊企画)(ギャラリー白川/京都)
以上です。
去年と今年はグループ展に1点だけ出品というケースが続いており、
展覧会の数は多いんですけど、作品的には水彩と企画ものばかり。
今は頼まれものを抱えているので、それが完成したら油彩に本腰を入れて、
来年あたり目標に油彩の作品を描き溜めて行きたいと思っています。
このところやっとこさ、エンジンがかかってきて、
描いていても筆が支持体にちゃんと乗っかる感触が戻ってきました。
いけそうな気がしております。
やはり個展のあとは2年近く休まないと復調しないでありますワタクシ...
( - - :)
では、本日はこの辺りであっさりと。
明日あたり『ロータスのツボ』をアップしたいなと思っております。
お楽しみに〜!!!!!
じゃ、ごきげんよう (ロ_ロ)ゞ
最近のコメント