展覧会関連アップしました2009年07月22日 23時14分49秒


 
展覧会関連、たくさんまとめてアップしました。
 
 
詳しくは、『絵画のツボ』をご覧下さい。
 
 
 
 
 
***********************************************
 
 
 
 
 
『第4回現代アートうちわ展』、7月26日(日)まで開催中です。
 
 
私は在廊しませんが、常軌を逸したサイズの蓮の花を見に行ってください。
 
他の方のうちわもたくさん展示してあります。
 
見て損はございません。ぜひ!
 
 
lotusuchiwa
 
 
『第4回現代アートうちわ展』
 
2009年7月14日(火)〜26日(日)
 
(※この日程は「予定」です。)
 
10:30−17:30(月曜休廊)
 
於:ギャラリー白川
 
〒605-0822
京都市東山区祇園下河原上弁天町430-1
TEL.075-532-2616
 
 
詳しくはこちら→「ギャラリー白川」に、近日中に情報掲載予定。
 
※近々ギャラリーのサイトがリニューアルされるそうです。
 URLも変更になるらしいので、ご注意下さい。
 
 
 
 
 
 
注!:私は『第4回現代アートうちわ展』の会場にはおりません。
   私の出品作品は1点のみです。(上の写真参照)
 
 
 
 
**************************************
 
 
 
 
 
今日は天気が悪く、日蝕見られなくて残念でしたね。
 
・・・って、私は日蝕グラスも何も用意してなかったので。
 
ほぼヤル気ゼロだったんですけどねー(笑)
 
 
 
 
 
 
今週は展覧会関連の資料を作り、ホームページをまとめ、
 
作業作業の連続でした。
 
さて、今回の反省をふまえて、次の制作のことなど考え始めようか・・
 
現在ショボショボの収入どうするかとか、頭の痛いこともあるけど、
 
この不景気な時代に考えても限界があるわい。
 
それより、この有り余る時間を利用して、何か新しい建設的なことを始めたい。
 
んんーーーーーーーーー。
 
いくつか考えているけど、まだナイショ。
 
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
 
 
合掌 (-人-)