平沢進 INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 点呼する惑星 / 勝手にリポート2009年12月16日 18時06分41秒


 
警告:興味の無い方には『見るなの部屋』!
 
 
tenko_for_blog
 
 
『平沢進 INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 点呼する惑星 / 勝手にリポート』
 
↑↑↑自己責任で、上の画像をクリック↑↑↑
 
消えておりました本館『Jのツボ』が復活してます。(2009/12/29)

 
 
 
遂に完成!
 
 
ギリギリ間に合いました〜(^ ^;)
 
恐らく、年明けにはDVDが発売されることでしょう。
 
それを見て確認したら、このリポートは間違いだらけということが発覚するはず。
 
でもまあ、それもご愛敬!
 
確かめたい方は、ぜひともDVDをお買い上げ下さい。
 
ヨロシク!m(__)m
 
 
 
 
 
 
じゃあ、今日はもう潔く、コメントのお返事だけして終わる。
 
 
 
 
 
 
*******************************************
 
 
camideさん
 
「岩波書店」ですか。超大手ですな。
で、ちょっとお堅い?
 
なるほど。踏みにじられたら攻撃的になるんですね。
でもそれ誰でもそうでしょフツー。
しかし特にcamideさんの信念は踏みにじらないように注意、と・・・
カキカキ¢(-_-)
 
 
アーバンさん
 
すんません、そのまさかホンマに占う人ですが何か?
 
でも他人がやったと聞くと、俄然やってみたくなりませんか?
でしょ?でしょ〜???
さあ、今すぐクリスマスや年末の買い物でごった返す元町商店街へ行き、 道行く人々に白い目で見られながら、パチモン真実の口に手を入れるのです!パチモン真実の口のオッサンにあなたの未来をグチャグチャ言ってもらうのです!さあさあ!行った行った〜!!
 
 
******************************************
 

 
 
 
 
はい。
 
ということで、晴れて、
 
『平沢進 INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 点呼する惑星/勝手にリポート』
 
をアップすることが出来て、大変清々しい気分です。
 
(自分が相当なバカであることは自覚しているので、言わないで!)
 
 
 
次はプリントが終わってる年賀状の宛名書きと、
 
アーバンさんからの頼まれものを、引き続き頑張ります。
 

 
それが終わったら、久しぶりに絵描きさんになります。
 
もう一刻の猶予も無い状況。
 
いつもこんなんばっかし!(泣)
 
・・って、泣いてる場合か!もうすぐ今年が終わるぞ!
 
 
 
 
じゃ、さようなら (ロ_ロ)ゞ
 
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック