2010年の予定と抱負!!2010年01月01日 01時24分30秒


 
◇◇◇ 2010年 ◇◇◇
 
あけましておめでとうございます!

 
 
2010nenga
 
↑↑2010年の年賀状です↑↑
 
(「欲しい〜!」という方、今からでもお知らせください。お送りします。)

 
 

 
昨日更新したばかりで妙なんですが、、、
 
今年も『Jのツボ』と『別館ブログのツボ』を、
 
よろしくお願いいたします。
 
m(__)m
 
 
 
 
 
************************************************
 
 
 
 
さて、はじまりましたね、2010年。
 
みなさま何か今年の予定ありますか?
 
私の2010年は、2011年に向けての下準備の期間となります。
 
では、今年の予定を発表。
 
 
 
 
*   *   *
 
 
 
2月 グループ展『thing matter time 2010』(信濃橋画廊/大阪)に出品します
 
   『平沢進 LIVE PHONON 2553』3Days(チケット取れたらね)
 
7月 蓮群生地に写真撮影(滋賀県・烏丸半島)
 
   (今年こそ蓮師匠に近況報告をしてくる)
 
 
 
*   *   *
 
 
 
 
たったこんだけ。
 
 
えええええーーーー?
 
近年稀にみる寂しさでありまする。
 
(今後オファーがあれば、随時展覧会に参加する可能性はありますが)
 
 
 
が、それもこれも、来年への準備のため。
 
来年2011年にはまた個展を予定しています。
 
2010年に描きためた作品を2011年に発表します。
 
(形式はどうであれ、他力であれ自力であれ、やります。)
 
 
今年は腰据えて制作します。
 
本当に『出しきった!これ以上ムリ!』と思える作品でもって、
 
個展をやりたいので。
 
中途半端は、ナシ!
 
これがすなわち『2010年の抱負』。
 

 
 
というワケで、
 
ものすごいシンプルな今年の予定&抱負ですが、
 
こんな年があっても悪くないでしょう。
 
 
 
世の中的には引き続き苦しい年になりそうなので、
 
実は私も気が気じゃないのですが・・・
 
でもね、どんな時にも生き物は生きていかないといけないから。
 
とにかく生きて動くこと。死んではいけません。色んな意味で。
 
 
 
 
じゃ、皆々様、今年もよろしくです! (ロ_ロ)ゞ