T市にお住まいのHさん2007年08月19日 21時16分58秒


 
 
20070819_4
 
 
 
・パジャマの背中がパックリと割れた
 
・靴が全部汚い(私の足はつま先が上がってるので、そこがすぐズタボロになる)
 
・3年前NYで買ってきたカバンのビニールがバリバリに破れはじめた
 
・サイフを○○した。
 
 
 
と、いくつか買わなければならないものがたまってきたので、
 
今日は駅前にお買い物に。
 
まずパジャマをゲット。
 
次に、安もので可愛いカバンを見つけたので買いました。たったの2100円。
 
サイフは・・・ちょっと良いなと思うと1万円近い。
 
うーん。入れる中身に比べてサイフは高価也。今日はパス。
 
靴はねぇ・・・靴買うのが一番難しい!
 
合わない靴ほどいまいましいものは無く、、、
 
でも、靴屋さんでちょっとはいてみたくらいでは気が付かない、
 
致命的な不一致もあり得るとあって。
 
たまにはおしゃれな靴も欲しいけど、結局スニーカーに毛が生えたような、
 
運動靴みたいな安心なものに落ち着くのですが。
 
今回は、もうちょっとねばってみることにしました。
 
靴はまた次の機会に。
 
ということで、今日買ったカバンの写真です。
 
随分と色が違って写っている。本当はペパーミントグリーンです。
 
 
 
 
今日はネタが無いっていうか、アニメ作って気力失せました。
 
マイナーネタなアニメ。
 
何のことだか、ほとんど誰も分からない。
 
まあ、この下見てちょ!
 
 
 
*********************************
 
 
 
アーバンさん
 
確かに、会社は冷房きいてて天国だけど、そこに着くまでと、
そっから出た後が地獄ですなあ。
でも!ついに、雷ですよ!雨ですよ!
ああ、早く楽になりたーい。
これでちょっと日中の気温下がるといいけどねえ。
 
 
 
Camideさん
 
(^_^)3/ なになに?ネット販売の商品開発?!
そんな仕事あるの?
ではぜひ、私の考案した「保冷服」を提案してみてください。
めでたく商品化された暁町には、マージンちょうだいね。
でも、そろそろこの猛暑も終わりが見えてきたようで、
今年はお互い死ななくて良かったねー。
それから、Camideさんが柔道部だったという事実に、爆笑しました。
あり得ん!!!!!!!!!
(失礼!)
 
 
 
さゆぞうさん
 
えへへ。こんなんどお?
(ちょと、渡瀬恒彦入りました)
 
hs_anima
 
H氏の空調服は、水冷式だという噂もあるけど。
SOLAR POWER CHARGEで、さぞかしご満悦であらしゃいましょう(^_^)
でも、勝手に改造しちゃダメだ。
壊れても保証無くなるし。
(想像:ぜったい、「スタジオ」ではスリッパはいてると思うのだ。)
 
 
 
*********************************
 
 
雷が鳴り、雨が降り。
 
昼間とは比べものにならんくらい、気温下がってます。
 
ブラボー!
 
これで明日から少しは楽になるでしょうか。
 
しかし、皆様、まだまだ油断召されるな!!!
 
本当に涼しくなるのは9月の終わりを待たないと。
 
 
では、ちょっと不穏な様子のロータスさんをご覧ください。
 
『Lotusのツボ3.5 Gold』へ、GO!