戻っております2008年05月14日 23時09分41秒


 
 
まだ個展は続いております。
 
5月17日(土)17:00までです。
 
お時間のある方はお立ち寄りください。
 
行かれた方は、ぜひ、メッセージを残して帰ってください。
 
よろしくお願いします。
 
 
postcard2008_mini
 
 
↑↑クリックしてください。地図と住所のある大きな画像が開きます↑↑
 
 
20080514_1
 
 
20080514_2
 
 
 
************************
 
 
5月12日(月)夜11時前、無事東京から自宅に戻りました。
 
 
これまでに個展を見て下さった方、
 
遠方から東京までわざわざ来て下さった方、
 
お会いできて良かったです。
 
どうもありがとうございました。
 
 
もしこれから行かれる方。
 
私はおりませんが、絵がお待ちしていますので、
 
ちょっと覗いてやってください。
 
 
 
 
 
 
一昨日帰ってきて、一晩寝た昨日は、旅の荷物の解体整理と洗濯。
 
今日は、荷物解体整理の続きと写真の整理。
 
そして、、、(-.-;)
 
一番気が気でなかった、最終会計確認をしておりました。
 
 
「まあそうだろうなー」と、思っていたとおり、
 
当初予想していた以上の出費でした。
 
これは・・・次に向けて、考え直さねばならぬ状態です。
 
でも、宿泊して毎日外食してたら、基本的にお金はかかる。
 
・・・貧乏って嫌ですね・・・
 
へっ (´_`;)
 
 
 
 
今日で、おおかたの旅の片付けは終わったので、
 
明日からは現時点での展覧会の総括をします。
 
まだ展覧会は終わってないのですが、
 
1週間会場にいたから、考えるべきネタはてんこ盛りです。
 
あと、お礼状を出すべき人に出す準備もしておかないと。
 
写真のプリントも・・・
 
そうこうしているうちに、会期が終了して、作品が帰ってくる。
 
注:通常は、作品の搬出は作家自ら行います。
  今回は事情がありまして、ギャラリーさんが代行して下さいますが、
  普段は搬出代行のサービスはされていません。
  ご注意下さい。
 
 
個展のあとは、またそれなりに忙しいのであります。
 
 
 
 
*******************************
 
 
さゆぞうさん
 
メンバーズカード(笑)ももらったしね!
黄金コースの誕生ですね!
(東京たまご→中野ブロードウェイ→上海小吃(シャンハイシャオツー))
 
東京たまご・・・(o。o;)(冷汗)
わ、わ、忘れませんっっっ!
そ、それについては明日以降に総括します!
8月に出す作品を見ていて下さい!(x_x)
 
 
 
みやみやさん
 
百聞は一見に如かず。
自分で行って、確かめてみることですねー。
 
殺したての脳味噌は予約してあるので、
朝5時におじさんがバイクで運んで来てくれますが、
私は食べません。
(ね?さゆぞうさん?)
 
 
*******************************
 
 
 
 
個展の片付けが終わったら、また制作です。
 
8月のグループ展に出す作品1点。
 
来月頭には描き始めたいと思っています。
 
今回の反省点をふまえて、次の個展への布石になる作品になれば、
 
いいなと思います。
 
本当は個展が終わったらしばらく、ぐだーっと休みたかったけど、
 
どうやらそうもしていられない流れのようで。
 
制作を始める頃には、私が挿絵を描いた本も出るようなので、そっちも楽しみ。
 
出版されたらまたここでご紹介します。
 
お楽しみに!!!!!

 
 
 
ではでは!
 
あでぃおす☆あみーご!(^-^)/