『緊急 Lotus News!』2009年05月05日 13時53分44秒

『緊急 Lotus News!』
 
 
『Lotusのツボ5』←をご覧下さい!
 
O(≧∇≦)O 信じられないことが!!!!!!!!
 
 
 
今年はお客さんで混む前に、早い目に『みずの森』に行って、
 
蓮おぢさんにゆっくり、成果を報告しないと!!! v(≧∇≦)v
 
去年は柱の影からそっとテレパシー(笑)で報告しただけだったので。
 
 
今年は大手を振って行けるぞ!うりゃ〜!(`0`)ノ゛
 
 
 
 
 
*************************
 
 
 
再度お知らせしておきます。
 
今、京都でグループ展やってます。
 
京都に行かれる方、お立ち寄り下さい。
 
(私はおりませんが!)
 
 
onthepaperdmmini
 
↑↑上の画像をクリックすると、DMの詳細をご覧いただけます↑↑
 
(※このハガキには私の作品写真は載っていません)
 
 
 
 
オン・ザ・ペーパー展
 
於:ギャラリー白川

 
〒605-0822
京都市東山区祇園下河原上弁天町430-1
TEL.075-532-2616
 
2009年5月1日(金)-24日(日)
 
10:30−17:30(月曜休廊)

 
 
詳しくはこちら→「ギャラリー白川」
 
(近日中に詳細がアップされると思います)
 
 
 
ご注意下さい:
 
今回のグループ展会期中、私はギャラリーにはおりません。
来月6月6日〜21日、同じギャラリーで個展をしますが、
そちらの方には、会期中の全「土日」に在廊する予定です。
そのご案内はまた後日に。

 
 
 
 
 
*************************
 
 
ハイパーママさん
 
はじめまして&いらっしゃいませ!
『今さら!QUEENのツボ』を放置して早や数年・・・(--;)
ワッキワキ♪で訪ねてきて下さる方には、申し訳なく思ってます。
もちろん、今でもQUEENは好きですよ!
ただ、まあ、、、もっともっとすっっっごい、、、
フレディより「変な人」を見つけてしまったので・・
長期に渡る「旅」に出てます。
(もう戻らないかもしれません。笑)
 
>蓮の葉でお酒を楽しむ風雅な遊び
 
象鼻杯(=ぞうびはい)のことですよね?
私の行きつけ(笑)の『みずの森』という植物園でも、
毎年7月のイベント時にやっておられます。
私は体験したこと無いんですけど。
今夏も『みずの森』には参ります。蓮の群生が見事ですよ〜。
 
 
*************************
 
 
 
 
私は引き続き、個展の作品を制作中。
 
この連休中に目鼻を付けて、先が見えるようにしておきたい。
 
 
越冬ロータスさんの労に報いるためにも、ナントカ!
 
ナントカーーー!!!
 
 
 
 
 
 
では、本日これにて。
 
さようなら。
 
 
 
 
合掌 (-人-)
 
 

コメント

_ みやみや ― 2009年05月05日 22時51分07秒

Lotusのツボ5みたで。
良かったなぁ♪

_ T.harada ― 2009年05月06日 00時17分48秒

Lotusのツボみました~
生きてたんですね、おめでとう^^  
我が家の蓮もタブン(チョト心配)順調だと思います。 
実生の方もまだ枯れずにいますが、横で育ててる睡蓮に比べて動きが鈍い~です。
蛇足ですが、烏丸の蓮は大型なので、小型のバケツでは小さすぎると思います、小舞妃と喜上ビショウは小型だから平気とおもいますが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック