How about FUKO?2009年10月22日 21時42分58秒


 
絵を描いていた。
 
煮詰まってきた。
 
 
 
 
発狂しそう・・・!
 
 
 
lotus200909_1
 
 
 
 
う〜!
 
 
 
 
うう〜〜!
 
 
 
 
ううう〜〜〜!
 
 
 
 
変な角度から広角で撮ってみたら、、、
 
 
現在のワタクシの心情に、ぴったりなビジュアルに!
 
 
 
lotus200909_2
 
 
おおっっっ!
 
これはかなりオカシイ!
 
なかなか、いいじゃないか!
 
 
 
 
えーい、これでどやっっっ!
 
 
 
 
lotus200909_3
 
 
へっへっへー。ザマミロ!
 
 
(誰に言っているんだろう・・・)
 
 
 
 
でも、ほんとに、けっこういいかも。
 
このぐにゃLotus。
 
 
 
 
しかし、もう描けません。
 
絵の具を乗せても綺麗に発色してくれなくなってきた。
 
塗ったら下層の絵の具を掘り返してしまう。
 
グアッシュの限界ですな。
 
つまり描きすぎ。
 
あと1日で終わりにしないと、潰してしまう。
 
 
 
 
 
まあ、今日はこれくらいにしとったろ。
 
 
(実物はこんな歪んでません。フツーのLotusです。念のため。)
 
 
 
 
 
 
 
アーンド!
 
モニタが南無阿弥陀仏!!!!!
 
 
odabutsumonitor
 
 
スイッチオンすると、延々と画面が点滅を繰り返します。
 
お宅のクリスマス・イルミネーションにいかが??
 
 
 
ああああああああーーーーー!
 
 
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
壊れた!
 
 
 
ちーん (T人T)
 
 
 
でもいいの。
 
私には19インチ・グレアパネル・モニタが居るから・・・
 
 
 
(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
アーンド!
 
 
 
明日にはコレが届く!
 
 
 
houwaboutfuko
 
 
夢のようです・・・(/_;)
 
 
 
『不幸はいかが?』は、買ってでも、買え。
 
 
(つまり、このCDは貴重なので、「見つけたら、即買え」ということ。)
 
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
 
今日はちょっと狂ってみました。
 
 
 
 
 
 
まあ、こんな日もあるさ。
 
 
さっさと寝た方がよさそうです。
 
 
さようなら。
 
 
(/_;)
 
 
 
 
*************************************
 
 
しまった!お返事忘れてた!
 
camideさん
 
予告見た〜?相変わらず良いでしょおおお?ギリアム監督は天才!
 
今、映画館は、シネコン以外はどこも斜陽で、一時期盛り返した分が、そのままポシャッて行ってる感じ。単館系・アート系は、神戸でもどんどん潰れてる。
でもこの『DOCTOR PARNASSUS』については、多分、ギリアム監督にしては例外的に、上映館数が多いと思う。なぜなら、『アカデミー賞俳優 ヒース・レジャーの遺作』という冠が付いているから。でもって、各国の予告編のうち、『主演俳優の死を彼の友人達が引き継いで・・』というのを唄っているのは、日本版だけ。日本人ってこういう人情話が好きやし、逃さず宣伝に使うよね〜。(その効果はともかく)
 
でも、この不運を乗り切って、無事映画が完成して、ホントに嬉しい。
ギリアム監督には、これからどんどん好き勝手撮ってほしい。唯一無二の天才なんだから!
 
 
*************************************
 
 
 
 
じゃ、さようなら。
 
 
 
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック