連休最終日2006年05月05日 23時26分22秒

ブログのツボ
 
 
 
連休、今日で終わってしまった。。。(/_;)
 
明日から仕事です。(...って実はGW中も仕事してたけど)
 
 
 
結局、予定していたことは、何一つ遂行できず。
 
見事にポッカーン...( ・o・)...なGWでした。
 
 
でも、いわゆる『英気』っていうのは十分に養えたので、
 
これから前向きにがんばります!!
 
 
 
ということで、(どういうことだ?)
 
今日は神戸にバイキング食べに連れて行かれました。
 
(ええと。私はバイキングという制度に納得できない市民です。
 だって、同じだけ払うんなら、食べたいもん食べたいでしょ?
 バイキングって、なんか損してる気がしてしょうがない。
 とか言いつつ、しっかり食べてきましたが...(^_^;))
 
 
 
060505_140927
 
 
 
こちら、ケーキ・バイキングではなく、普通のバイキング。
 
上の写真はご飯とおかずを食べ終わったあと、デザートを収集してきた状態。
 
マンゴープリンの上に、パンダのチョコが乗ってるの、見える?
 
私、お子さまなので、こういうのを見ると、つい取ってきてしまうのです。
 
(一緒に行ったお母ちゃんは、「こんないらんもの乗せて...」と言ってましたが。)
 
 
 
そんで、そこのテーブルに敷いてあった紙のランチョンマットに、
 
その店から見える海の眺めがプリントしてありました。
 
ちょうどこんな感じで、説明付きで↓
 
 
kobeair
 
 
これは私が撮った写真ですが、何がどこやらさっぱりです。
 
飛行機の離着陸も無かったし、なんも見えません。
 
よくタワーや展望台に登ったら、360度の図解プレートがあって、
 
 
「富士山」
 
「槍ヶ岳」
 
「大台ヶ原」
 
 
...とか書いてあるけど、それらしきものは何も無く...という、
 
あれに似てますね。
 
 
 
そして、このお店はホテルの中にあって、今日は大安祝日!!
 
結婚式が何組かあったようで、ちょうど披露宴が終了して、
 
新郎新婦がお客さんをお見送りしているところに遭遇。
 
悪友が大騒ぎしてるところもあれば、静か〜に解散してるところもあり、
 
ドレスを着たキレイな花嫁さんと、所在なげな花婿さんも見れたし、
 
目の保養になりました。
 
若い人はいいですなあ〜〜〜。
 
 
 
*********************************
 
さゆぞうさん。
 
あれから掲示板を覗いて、『白虎野』についてのみなの評価を読んでみた。
なるほど。前回のインタラクティブが大そう感動的だったため、
今回のはイマイチ、という評が多かったね。
でも私は今回初めてだから、自信を持って「楽しかった!」と言わせてもらいます!!
でも次のインタラの後では、『白虎野』と比較して、ああだこうだと言うけどね(笑)
許してね、おぢちゃん!
52歳のおぢちゃんが、あんだけのことをやっとるんだ!!
これはぼやぼやしとれん!!L(@_@;)┐=3 ダダダッ.....
 
*********************************
 
 
 
 
そんなこんなで、『さゆぞうのビオトープ日記』始まりました!!
 
 
今日はサービスして、近道をご用意いたしました。
 
 
みんな、(^○^)/←ここから飛んでけ〜!!