東京1日目2008年05月03日 21時47分11秒


 
東京からこんばんはー!
 
ホテルのLANが無事繋がりました。
 
というわけで、ブログの更新ができております。
 
 
 
本日搬入を滞りなく済ませまして、
 
月曜日から予定通り、個展が始まります。
 
 
作業そのものは、事前にシミュレーションしていた2通りのうちの、
 
一方の展示案でやり終えたのですが、
 
展示を終えてみた印象が、
 
「思っていたのとちがーーーーう!」
 
だったのが、かなり気になっております。
 
頭の中で理想を作りすぎたかも・・・
 
今回は初めて展示するギャラリーだし、
 
絵を壁にかけることはともかく、ライトの当て方がぜんぜん分からなくて、
 
スタッフの方にすごく助けてもらいました。
 
・・・でも。
 
私としては、何かがものすごく「ちがう」んですよ・・・
 
でも、あの会場で絵を見る方にとっては、初めて見る絵だから、
 
まったく違和感は無いと思いますが。
 
うーん。
 
脳内で、あまり映像を作りすぎないほうが良いのかも。
 
大事なのは現場で出た結果だし・・・
 
 
 
*******************************
 
 
Camideさん
 
カエルさん!カエルはかわいいよね〜。
でも最近、うちの庭でもほんとに見なくなった。
生まれ変わってカエルになったら、私がにゅーっと手を伸ばして
掴みにいくと思うので、Camideさん、上手に逃げてね。
 
 
布村さん
 
はー。神経質であることをほめられたのは初めてですね。
や、でも、私は神経質だと思われてないんですよ、普段は。
うまく隠してますからね。
お花の話。ご理解ありがとうございます。m(_ _)m
 
 
*******************************
 
 
 
さて、かなりかな〜り不安な展覧会でありますが、
 
もうこれからどうすることも出来ないので、諦めます。
 
・・・(/_;)
 
あとは、途中で調子狂わせずに元気に1週間過ごして、
 
元気なままお家に帰ることが目標。
 
家に帰るまでが、遠足ですから。
 
 
 
ああ、何とも言えないこの居心地の悪さ・・・
 
わざわざ見に来ていただいて、「え?しょーもなー!」と思ったら、ごめんなさい。
 
先に謝っておきます。しょんぼり。
 
 
 
それでは、とっととお風呂入って寝ます。
 
今日、飛行機が羽田に着陸した瞬間も寝てたし(笑)
 
たった1時間のフライトで。

 
 
 
ではまた明日です。
 
あでぃおす!
 
 
 
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック